こんばんは〜


冬をかんじますねぇ


颯斗ですっ



みんなで寒いね寒いねって言ってるのが
なんかいいよね笑



みんな今日も一日お疲れ様でした!!



cookpadLive
見てくれたみんなありがとうございました😊


今回はクリスマスにぴったりな
カルボナーラピザで
玲大先生とバトルしたんだけど、、


惜しかったねぇーーーー笑笑


あともう少しで勝てたんだけどなっ


まぁでも確かに玲くんの見た目
完璧すぎたし


あのあと一口もらったけど
うーーんなんというか
すごい丁寧な味がしました笑



ていうか大先生にいい勝負ができてるのも
すべてCookpadのレシピの力ですからね笑笑



料理はほんとにたまーーーに気が向いたとき
しかしないけど



こうやってやってみると
楽しいもんだな〜


ちょっと次までにレベルアップしちゃお笑


もうすでにゴールド会員なので
見放題なのだ!!!


いいだろ???
みんなも入ってみっ



さぁ
Fm yokohama 「Watch Out! Radio」
聴いてくれたかな?


今回のTAKASTEPは
ENHYPEN!!!


リクエストも多かったし


おれはI-LANDから見てた
ENGENEなのでテンションあげあげでございました!!


TikTokもみてね!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1862.HEIC
おやすみ💤