今日も一日お疲れ様でしたっ

今日はどんな日だった?俺はね、楽しい日だった!笑
あと、、新しい発見もありました☺︎
ロケしてきたのでお楽しみにねっ


本日のヨコハマップはカップヌードルミュージアムですよ!



こちらのブログを是非ご参照あれ!
カップヌードルの歴史を振り返ることができましたよ。
皆様に愛されてる理由が分かりました。


いつもFm yokohamaさんのブログ見てもらうと分かると思うけど、やっぱ僕って天然で変なところがあってそれがまぁ浮き彫りになってますよねw



まぁそれが僕の素顔ですし、いい意味で一番素でいられる場所でもあるのです。




ブログの写真だったり、声だったりで色々僕のこと想像して下さいね?









_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0162.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0161.JPG










胸の鼓動が止まらないですね〜
今日してきたことが、響いてます。"良い疲れ"ってやつで、今こうしてブログ書いてても鼓動が鳴りっぱなしなのです。。









最近?まあ結構前からキングコングさんのトークをめちゃくちゃ聴くんですよね
YouTubeでは特に活動の裏側を聴くことができますし


僕の世代の小学生の頃ははねるのトびらがめちゃくちゃブームで、ギリギリッスとか回転寿司とか短縮鉄道とか好きなコーナーがめちゃくちゃあって




でもその時より今の方が好き。



"絵本作家" 西野亮廣さん
"YouTuberカジサック" 梶原雄太さん



そして"芸人"であるキングコング


本当に輝いててかっこいいなぁ。。



西野さんの映画「えんとつ町のプペル」絶対観に行きたい。。


もうすぐ公開ですよーーー!!



佐久間さんがインスタで感想綴ってて感動した。。
(佐久間さん・・・ゴットタンなどバラエティを手掛けるテレビプロデューサー、オールナイトニッポン0を担当するラジオパーソナリティ)





楽しみにとっておきます!







_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0163.JPG





今日はくたくた。。寝ます〜



おやすみけんしん。








p.s12月23日のオンラインライブ


ワンエンとしての今年ラストライブ
そして、クリスマスライブ


 




僕なりに本気出すって決めてるんです




よろ



しく〜




しくしくしく18




1+8=9



ひっくりかえすと




6





666





悪魔の数じ、あ、もう寝ます







23:30〜
Fm yokohama「Watch Out! Radio」
聴いてねー!!