やっほー


どうもすき焼き大好き人間です!


すき焼きが大好きすぎて、おうちで一週間ほとんどすき焼き食べました


家族にそんなに食べて飽きないの?


って聞かれたけど全然飽きません!!!笑



最近は、家族みんなでご飯を一緒に食べれない日は



お母さんがタッパーにすき焼き入れてくれてる笑



それをレッスン終わりに食べるのが楽しみで仕方がないんです!




すし、すき焼きだけで一年は余裕に暮らせる自信ある




みんなもずっと食べてられる物とかある??








話変わるんだけど、



漫画を読んだことがない私ですが、人生で初めて漫画を全巻読みました!


なんだと思う?





その名も「鬼滅の刃」


まじで気付いたら2日間で読み終えてた



漫画のすばらしさに気付かされたし、鬼滅の刃の魅力にも気付かされた



とりあえず映画観たけど、もう一回観に行くしかない



みんな観た?


 

観てない人は観てみて!





まじオススメ




今日はこの辺で



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6230.JPG




see you💋