こんばんは〜

ひやしあめというのを初めて飲みました


颯斗ですっ


ドリンクもみたことないのだと
どんどん冒険しちゃうんだけど、、


あめってかいてあるけどなかなか
大人な味だったかも、、笑笑


大阪の懐かしの味って書いてあったけど


大阪では馴染み深いものなのかな??


教えてくれ〜


さて今日はワンエンタイムでしたけども


きいてくれたかな???


ま、おれは喋ってないんだけどさ笑


れいのほそ道やっぱ好きなんだけど笑笑


おでんにごぼう天は
聞いたことねぇーー


ってスタジオのそとから大声で笑ってました



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1562.JPG


次回のワンエンタイムもお楽しみに〜


おやすみ💤