こんばんは〜

本日も花粉にやられて鼻水です


颯斗ですっ


さて今日も一日お疲れ様でした!!


今日はどんな一日でしたか??


最近はていうか
少し前からだけど


寝る前になおくんとボイチャをしながら
ゲームをしてんだけど



 ヘッドフォンの向こう側から
バリバリバリバリって


すんげーいい音すんだよな笑笑 



そのおかげでうまい棒にすっかり
ハマっちまいました笑


大人になってたまーーにたべると
うんまいなあれ


10円とはおもえねぇ!!!


たらこがダントツかな〜



みんなは何味ですか??


駄菓子っていいよねぇ


あとはフルーツの餅みたいなのがすきだったな!!!


サワーペーパーとかね〜


あ、食べたくなってきたぞ、、


みんなは何が好きだったーー??



聞かせて〜

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1245.JPG


それではまたあひた
おやすみ😴