謙信です!







Fm yokohama
Watch Out! Radio


聴いてくれた子ありがとう!


ヨコハマップもありましたー!
Fm yokohama 35th Anniversary Drive in Theatre in Oiso





人生初のドライブインシアター。
映画館より大きな画面で映画を観ることが出来て、車の中で音声が流れるから臨場感たっぷりだし、何より景色が最高。。





車の中だから隣の人を気にする必要がないから、気心知れてる家族、友達、大切な人とゆったり観ることができる






最高ですよね~





また行きたいな〜っ!!



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8437.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8440.HEIC




ほらね!画面大きいでしょ〜










ブログもみてねん
こちらのブログにもコメントしてねっ!

待ってます!!







そして、聴き逃した子はradioで聴けるから是非聴いてね〜















最近は愛の不時着を観てますよ




ほんと流行りに疎いところは直したいんだよね




鬼滅の刃も全く見てないし、笑笑



だから何とか愛の不時着は観てます





面白い!!
今9話なんだけどめちゃくちゃ良いところ、、

ピアノ習いたくなりました☺︎






観てる人はネタバレしないよーに。笑


"But it's Destiny"で浸ってます。


良い曲すぎるだろ。












_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9292.JPG
GMSnHcmVzN.jpg



謙信ソルト電子工学院の柿崎仁です。





なんだろう、、弱そ、、うwww





おやすみじん。







_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9283.JPG