こんばんわー


なおやです


今日は長時間座ってじっとしてないといけなかったので


逆に疲れました笑


長時間座ってると逆に辛いよね



わかりますか?この気持ち


さて、僕は今日なにしてたでしょーか?


突然始まるクイズ


よかったら参加してねん




ワンエンTV見ましたかー?


変速スピードダンスチャレンジ


というものをやってみました


わじーマネージャーのSな部分が出てた気がしますね笑



変速は変速でも変速しすぎだよね、スローと思ったら普通のスピードになって気を抜いてると2倍速になる


次やる時は音源を操作する方をやりたいと思います笑


まだ見てないよって方は見てね
もう見たよって方はまた見てね



いつかLIVEでやってみたら面白いかもしれませんね


ファンクラブできてファンクラブイベントとかでやってみたいな


1週間コーデリールを投稿してみたものの


次何しようかなって悩んでます


別にあれで満足いって辞めたわけじゃないからご安心ください笑


なにかありますか?
参考にさせてくれー


今日はこの辺で終わりたいと思いますね



今日も読んでくれてありがと


揚げパンっていくつになってもテンション上がっちまう


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5322.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5325.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5329.JPG



インスタも投稿したから見てねん



またね☺︎