こんばんは〜


すっかり冬ですな


颯斗ですっ

Fm yokohama
Watch Out! Radio
聴いてくれたかなーー??


今日はCIX
を紹介させてもらいました!!!


まだの人はタイムフリーで是非!!




外は本当に寒いですね。


けど電車とかお店の中に入ると
逆に暑い🥵


冬なのに謎に汗かいてます💦


てか今日傘いらなかったな🌂


しかも今使ってる傘
小学生サイズですぐどっかに忘れてきちゃう笑


リュックにも
大きいから入りきらないし!!


てかランドセルとか毎日せおってます
って人はわかると思うけど


これ読んでる人の中にはあんまいない?
かんじ?かな??


でもリュックとかさ背負ってる時に
雨降るとさ


自分を優先するか
リュックを優先するか


めちゃくちゃ迷わないですか!?


ちょっと後ろめに傾けてリュックをまもるか
でも向けすぎると水が下垂れ落ちて逆効果。


それか前めに傾けて
まずは自分を守るか。


とか、、


風の方向にあわせてさすとかなんとか


何が1番効率よく
1番濡れないさしかたなのか


だれか教えてください😌笑


雨降るたんびにおもうから笑



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0848.JPG

では!!
おやすみ⭐