こんばんは〜

お肉がたべたい


颯斗ですっ 


今日は降りたい駅でなかなか
降りれない現象が起きてました。


一駅過ぎた時に気付いて
逆に乗ってまた一駅乗り過ごして


なにしてたんだろうか笑笑


たまにあるんだよなー


これはもしや
奴の仕業??

デモゴルゴンか?
それともスタンド?
呪霊?


うーん最近みたものがごちゃ混ぜになって
夢に出てきます笑



もはや休みの日とかは現実になるんじゃないかってね


ハマると入り込み過ぎちゃう笑笑


はやくも
ストレンジャーシングス シーズン3です


今の気持ちはとにかく
レトロなチャリンコほしい笑笑


ああゆう生活してみたいな〜笑


だれか連れてってくれーーー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0753.JPG

おやすみ💤


ps.今日はなんの日だーー???