こんばんはー!



今週もおつかれさまでぇーす!!



毎日頑張るみんなに拍手ですね👏



まずは、ONE N' ONLYがCDデビューして2年が経ちました🎉🎉

みんなありがとうね!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8696.JPG
なんかこの時が昔に感じるのは気のせい?笑


いやーめでたいですねー。



時が過ぎるのは早いね。





いつも応援してくれてるSWAGのみんなありがとうね😊

これからも一緒の時間を共に過ごしてこうね!



いつも感謝してます!




って感じで、文字で伝える感じになっちゃったけどはやくみんなの前でパフォーマンスできる日が来るといいね。



まだ根強く踏ん張って
一緒に頑張ってこうね!



会える時を楽しみに俺らも頑張るよーー💪





 
ちなみに、この間のインスタライブの後にしし座流星群みましたかー?



俺もねーあの後散歩がてら近くの公園に見に行ったんだよねー!

 


少ししかいなかったから一個しか見れなかったのよー!






もっとピュンピュン飛んでるもんだと思ってたから逆にこんだけ!?って思ったけど




でも、一個みれたから嬉しかったけどね😬


みんなはどれくらい見れた?




おれはたまたま見れた流れ星だから何かを願う隙も与えてくれなかったとさ!



また次の挑戦だな🧐


  


さて、来週も1週間頑張らないとね!




いいスタート切れるようにお互い頑張ろーー!






ではこの辺で!!!



ばーい!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0483.JPG