こんばんわ


本日は11月21日


今日でワンエンがCDデビューしてから


2年が経ちました


あっという間でしたね


ほんとにいつもありがとう


今年は皆んなに会える機会が減ってしまったけど


改めてみんなの大切さを実感できて


早くこの気持ちを直接伝えたくてうずうずしてます


いつ通常の生活に戻れるかわからない


不安な状況が続いているけど


会えない分、会えた時に


最高のパフォーマンスができるように


メンバー全員で頑張るから


楽しみにしててほしいな。


仕事とか学校とかみんなも


大変だと思うけど、一緒に頑張ろうね。


ということで


3年目のONE N' ONLYも


よろしくね


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3422.JPG

 

お知らせ



日本テレビ


ドラマ
「FAKE MOTION -たったひとつの願い -」


明智十兵衛役を演じさせてもらいます


昨日解禁されたけど


やっと皆さんに言えて嬉しい


僕自身周りにたくさん刺激をもらいました


瑞生が主演ってことで


安心しかないですよね


早く皆さんに届けたーい


毎週水曜日
1月20日スタート
24:59〜25:29


FAKE MOTIONといえば


ギフテッド


ほしいなー


お楽しみに


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5170.JPG


後インスタのリール機能を久しぶりに使ったので


見てみてください


今回は"1週間コーデ"


好きな日はどれですか?


自分なりにテイストの違う服装にしたつもりです


教えてねん






それでは今日はこの辺で


読んでくれてありがと


2周年お祝いしてくれた方ありがと


ちゃんと届いてるよ



おやすみ

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5159.JPG