こんばんは〜


暑い!!


颯斗ですっ


みなさん一日お疲れ様でした!


昨日のコメントを見る限り
マスクの下にティッシュ詰め込む
秘技はみんな結構やってんだねぇ。


おれよりさきに。


なかなかやるじゃねーか。



今日は外に出るのがギリギリで
目に見えたものを適当に


ババって着てでたから


ミスった、、。


完全にアウターいらんかったわ。笑笑



おれのリュックは大容量とはいえ
冬のアウターくるくるしていれたら
それはもうパンパン。
 


しょうの恥ずかったなぁ。笑笑



さてワンエンタイムは聴いてくれましたか??


今回はレイくんとテッターと
自由にお話してました笑笑 


この二人やっぱりおもろい笑笑


まだの人は是非聴いてみてねっ


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0629.JPG


そんじゃまたっ

TikTokもみてね!!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0630.JPG
おやすみ😴