こんばんわーーー



今日は衣替えや布団を冬用にしました


皆さんはもう冬への準備はしましたかー?


クリスマスツリーとかもう出してる人とかもいるのかな?


衣替えって僕好きなんですよね


久々に冬服見ると


あっこんなの持ってたんだ!


とかなりません?


それが楽しくて好きなんだよね


わかる人います?


今日も楽しくて楽しくて


僕はもう冬やってこーい


って気持ちです


_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4817.JPG

話変わりますが


TikTokは見てくれてますかー?


ブラジルの曲の動画をあげたんですが


その動画をブラジルの方が見てくれて


ただ今バズりってやつがきてますね


世界の方に見られてると思うと嬉しいですな


言葉はわからないけど


繋がってる感じがして


いつかブラジルに行きたいな


サッカー大国


ロナウジーニョ好きだったなー


ユニフォームも持ってたなー


もっと色んな国の方に知ってもらえるようにがんばる


TikTokいつもコメントしてくれてありがとね


皆んなのコメント見るのも楽しみの一つです


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3573.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3574.JPG


今日も読んでくれてありがとう


またね☺︎