こんばんわー


なおやです


今日は皆さんどんな1日でしたかー?


僕はおろしたての新しいコートを羽織って出掛けましたよ


どこに行ったかというと


勿論


鬼滅の刃を見に行ってきました笑


早速2回目行ってきました


2.3日前に行ったんですが


いやー2回目も泣きました


内容がわかってても泣けました


隣を見たら隣の人も泣いてました


やっぱりどんな人が見ても泣けるんだなと


その人は自分が映画を見て泣いてるっていうのが恥ずかしいのか


一生懸命目を拭いてました


でも鼻水をすする音がうるさい人なので


周りの迷惑になってないか心配になりました


もう誰だかわかりましたか?


答え合わせは来週のブログで
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4188.JPG

久し振りに映画館に行って思ったことは


やっぱり映画っていいなって改めて思いました


自粛期間はどうしても家で見ることが増えて


勿論、家で見るのもいいんですが


やっぱり


映画館がいいなって


これからも沢山映画を見に行こうと思いました


見たい映画が沢山だ


福田雄一監督の


「新解釈・三國志」


が特に見たいです


みんなは見たい映画ありますか?


_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4178.JPG
教えてちょ


「FINEBOYS+plus BEAUTY」


お手に取ってくれましたかー?


僕も買ったよ


今日はこの辺で

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4189.JPG
またね☺︎