こんばんは〜


デモゴルゴン知らないの
悔しいからいますぐ
ストレンジャーシングスみたいところ


颯斗ですっ


だがしかし後片付けしないと。



あーーーやだやだ


めんどくさい。笑笑


みんなもきっと自炊する人は
思ってるんだろうなと感じとったから


そんなみんなの分まで言ってあげるよ
めんどくせぇー!!!笑


まぁ綺麗好きなんでえ!!
ちゃんとやりますけどお!!


今日もインライ見てくれてありがとねっ


なんだかんだ楽しくなるよな笑


砂糖入れるのめんどくさかったから
なんかしょっぱくなったけど


普通に食べれるから
ラップに巻いて持ってくからまっといてね
なおちゃんけんちゃん😘


さぁて次はなにに挑戦しようか。


好奇心旺盛な生き物なんで
どんどん突き進んで行きますよっ


それでは夜も遅いんで
ねますかね!!


1LGGmt8_w8.jpg

おやすみ💤


t066CxgCSu.jpg