今日は朝の6時半に起きました。





いや~、早起きっていいねぇ!!




朝日を浴びて散歩したのが堪らないですね、続けたい、、けどまぁ根っからの夜型人間ですので、





何とも言えんです






どうも謙信です








_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6538.JPG


写真では伝わらないベイマックス感
ここ最近寒くなったのでとりあえず着込みまくったらそりゃガタイもでかくなるわな
ってことで写真撮ったんですけど。
写真じゃ伝わらぬ。







まぁいいか。
そんなことはどうでも良くて。










本日は23:30〜
Fm yokohama「Watch Out! Radio」です!
ヨコハマップもありますよ~







横浜の地に何度も降りたっては居たものの、よこはまコスモワールドには行ったことがなかったんですよ




ずっと行きたかったから行けて嬉しかったぁ






あいにくの小雨が降ってまして。






ヨコハマップでは"晴れ男"を自負してるから、
何で降るんだよ、、って思ってました。笑










"ねぇ、今から晴れるよ"







もう少しで運命の向こう〜






脳内ではRADWIMPSさんが流れてました。











こちらのブログを参照あれ。



いつも細かく書いて下さってます。
ありがとうございます!!





僕が乗ったアトラクション、みんなも乗りに行ってみてね。






まだまだ乗りたかったんだけどなぁ~




また行こう!!





ラジオよろしくね!!









最近はまたNetflixの旅に出かけてます。




ノット・オッケー
ストレンジャーシングス




を観ました。





今はストレンジャーシングスのシーズン2を観てるところだよ〜





昨日のインスタの投稿、ストレンジャーシングスとかノット・オッケーを知らない人からすればただの怖い人ですよね。笑






そういう作品見ちゃうとその世界観に自分の身を投じたくなってそういうことしちゃうんです。再現ですね。







昔アクション映画を見たときもそう





見終わった後は必ず見えぬ敵と戦ってきました、、





もちろん全勝です。






あ、いや今はアクション映画みてもそんなことしないですよ?笑







昔ですから、昔。






_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6680.JPG





はしゃぎたくなるぅ~







p.s
SWAGの力は本当に大きいです。。




JUST LIKE MEを
LINE MUSICさんでたくさん聴いてくれてありがとう!





この曲がもっともっと色んな方に届くといいな。






素敵な順位をありがとう!!













それじゃーまたね!




おやすみけんしん。