みんな元気かな!?玲だよ!




休みの日ってつい寝過ぎてしまう自分。。




めちゃくちゃ反省しております😂




まあでも寝た分張り切っていこうと思います!😉




みんなは最近あがった"JUST LIKE ME"のdance practice Videoはみた?




まさか。。まだ見てないって人は。。




いないよね!?



いたらここにリンク貼っておくから見ておくれ!




見たよーって子も何回も見てくれると嬉しいな!




あと、Lyric Videoもよろしく!








あとはLINE MUSICでもJUST LIKE MEいっぱい聴いてくれー!!



タワーレコードさんでも
JUST LIKE MEのオリジナルCDジャケットをプレゼントしてるからねー!



こちらも是非チェックしてね!!




はい。いっぱい告知したけどこんな感じ!🤗




あと最近寒くなってきたから温かい料理が食べたくなってきますな。



なんかふと"この時期お母さんが良くアップルパイを作ってくれたなー。"って思い出して



あれ作れないか聞いてみよって思った今日でした。




はい。今日はそんな感じです!



あ!今日24:30〜
CBCラジオ「ONE N' ONLYのEBiDAN THE RADIO」だよ!!


聴いてねー!



ばいちゃ!




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4641.JPG




インスタのやつと別角度のやつです!😙