こんばんやーーー!





今週もお疲れ様!

元気ですかーい?



えいくです!




最近はもう真冬並みに寒すぎて凍えてる。



昨日は特に寒かったんだけどジャケットを着ればいいのに普通に天気予報も見ずにトレーナーで外出たらほんの数分で下顎プルプルしてた笑



あるあるだよね〜😒



もう今年の秋冬に買ったコートも着れるから最高だね🤙



1週間前くらいにその買ったコートを着たんだけどその時はまだ早かったみたいで暑かったからいまならちょうどいいかも!



体調には気をつけて!

体冷やさないように🧥



さてさて、JUST LIKE ME配信リリースされたね!

聴いてくれてるかな?

俺はもうダウンロードして何回も聴いちゃってる笑


LINE MUSICでも、タワレコさんでも配信リリース記念キャンペーンやってるからみんな是非チェックしてね!!




あと、Lyric VideoとDance Practice動画も見てくれたー?

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9870.PNG

かなりかっこよく仕上がってます!

衣装もなかなかいかついですよ笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9869.PNG


最後の直弥くんの「JUST LIKE ME」のところ、


本人なかなか苦戦してました笑


フリを揃えるのも頑張ったので沢山見てくださいなー💪



早くみんなの前でパフォーマンスできるようになって欲しいね!

1日1日頑張ってたらいつかくるさ!



また明日から頑張ろ!!


それじゃあまたねー!



おやすみ💤


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9873.JPG