こんばんは〜


今日もしっかり携帯の充電きれました

颯斗ですっ


もうさ
近頃の人間はみんな携帯に支配されてるから


おれもそのうちの一人なんだけど


充電切れて
持ち運び充電器の充電も切れた時の
絶望感すごいよね。


あーーららって感じ。


そうゆうときはみんな何しますか??笑


おれはね記憶力を活性化させてる笑笑


二度くらいしか見たことないうる覚えの
誰かの振りを


どんだけイメージだけで呼び起こせるか。
という特殊な楽しみ方。笑


これが本当に難しいけど楽しいのだ。


で家についてから充電復活させて
さぁ答え合わせ。


そうするとぜーんぜん違うの笑笑


これrapでもやるんだけどね
英語をどんだけ聞き取れるかみたいなの


もうぐっちゃぐっちゃだったりする笑


でも携帯なくても意外と楽しめるもんだよね笑


最終的には
帰りながら踊っちゃえばいいだけだし。


みんなもやってみてちょ。


ってここまでのブログくだりを
今日は帰りながら考えてました。笑


だから書き始めたのは遅いけど
ぐんぐん進む。



さぁそして今日


JUST LIKE MEの

Lyric Video

をアップしました!!!!

みてくれたかな!?


どうだったー?


ライブ中のきまってる顔がたくさん


なんと言っても歌詞が浮き出るのすごくね??


しかも歌詞にあわせてエフェクトかかってる、、


ちょっともうこれはみんなでいくよ


せーのでいくよ

せーの

監督さん編集本当にありがたかお🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


そして撮影してくださったカメラマンさん


照明さん、音響さん


このLyric Videoに関わってくださった

全ての皆さま、


本当にありがとうございました🙇‍♂️




こんなにカッコよくしてもらって
感謝感激でございます。


歌詞ここ
こう言ってたんだってとこいっぱいでした??


おれもねずっと聴いてた曲だったから
レコーディングの時

ステキなのか!!
 Fantasyなのか!!
Emergencyなのか!!

かっけぇな!!

ってなりました✨


渾身のくらたたたたぁ!!!

も何回も見て
くらっちゃってください💥


いっぱい見ていっぱいコメントしてね〜



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8201.JPG

それではまたあしたっ