こんばんは〜


雨ですね☔️


颯斗ですっ


なんか体感的に久々に
連日雨で


なんだか気分も雨です。笑


すぐ左右されるやつ。笑


こんな時は
LINE MUSICの朝聴くプレイリスト
に入れたテイストの曲をずっと聴いてます。



Chillって感じだよな笑


高校生の時すぐチルチルいってたわ〜笑


こんな気分の時みんなは
なに聴くのかな??


自分があまり聴かない音楽に触れたい
気持ちでいっぱいなので
是非教えてねっ


でも今日も楽しい一日でした笑


チャンホンさんが
近づいてきてるからみんな気をつけてようね😢

(台風14号さんの名前です)

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7806.JPG

今日は
AuDee
ワンエンタイム


聴いてね!!!


てっけんとわいわい喋りました笑


英語禁止がおれらにはキツすぎる。笑笑



ではではまた💤