晴れ男かと思いきや、雨男にもなってしまうそうです







謙信です







今日も一日お疲れ様!!








平日の真ん中ですね、明日から折り返し、まだまだ頑張ろ〜










それと10月生まれの皆様おめでとうございます!
こんなの初めて書いた






10月になってしまったね、あと3ヶ月で今年も終わるのでラストスパートかけていきたいなぁ




いきなりだけど
僕昔より音域広がったんですよ





前出なかったキーが出せるようになったりしたら嬉しいですよね





でももっと楽に高音が出せる喉にしたいんだなぁ




ヘッドボイス?って言うらしいんですけどそれ学びたいですね。笑






コツありますかね?





そして、
先週の土曜日、Kさんのライブにお邪魔しました。







鳥肌が立ちましたね。



Kさんの歌声が素敵すぎて
感動してしまって、気付いたら涙が出てましたね。



Kさんの歌声はいつも僕の心にスーと入ってきて心がとても温かい気持ちになるんです。







映画「閉鎖病棟」も見に行かせてもらったので









主題歌である"光るソラ蒼く"聴けてよかった。。。






dear...も素敵でした。




最高でした!







_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5601.HEIC
Twitterとは少し違う写真!!笑



いつもご挨拶に行くと優しくお話してくださるKさんが大好きです!!


これからもよろしくお願いします!!











本日23:30〜は
Fm yokohama「Watch Out! Radio」
ヨコハマップ!
写真インスタにあげたから見といてね。


今回はスカイダックに乗ったよー!!


楽しかったー!!



そしてそして!
インスタフォロワー1万人ありがとう☺︎











そして、毎度毎度内容の濃いブログをありがとうございます!!




写真たくさんだ。うれしき。
こちらのブログにもコメントよろしくね!








霜降りさんYouTube登録者100万人おめでたいですね!!
霜降りバラエティも時間上がったり
霜降りミキXITもゴールデンスペシャルやったり
シンパイ賞!!も時間あがるんですよー



松本人志さんも霜降りさんのこと才能あるってツイートしててまじ俺得すぎました!!へへ!!



もっと絡んでるところみたいな!!とか思ってる1ファンです。




んじゃ、この辺で。おやすみけんしん。






_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5897.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5888.JPG