みんな元気かな?!玲だよ!



今日はねー。Kさんのライブにいってきました!



終始圧巻のライブでした。



新曲の"Satisfaction" "Slow dance"を生で観る事が出来て幸せでした。☺️



あと、アンコールに"dear..."と"over..."を披露して下さったんですけど。



メチャクチャ泣きそうになった。てか泣いてた



心で唄うとはまさにこの事なんだろうなと思ったライブでした。




俺たちワンエンも早くみんなの前でライブしたいなー!



みんなの顔を見ながら歌って踊りたいし気持ちを伝えたいよね




見てて今日改めて思ったけど、ライブってやっぱり良いわ!




あと、Kさんという先輩がいる事がとても嬉しいと感じたな。



もっと頑張らねばと影響を受けました!



今日はそんなところですかね。



それじゃあ




ばいちゃ!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4023.JPG


写真はKさんと^_^