こんばんわー



最近の気温が良すぎて


毎日私服選ぶのが楽しいです



あっ



なおやです



オンラインライブありがとうございました


ほんとに楽しかったな


新しい仲間が増えて


これから益々楽しみでございます


前回のオンラインライブをやったからこそ


できたライブだと思いますね


演出やセトリどれも良かったな


個人的にお気に入りなのがPOP! POP!の時の演出かな


丸くなってサビを踊ってるところが好きですなー



アーカイブが


10月31日の23:59まで見れるので


何回も見てください


ってもう見てるかな?


そしたらコメントに感想書いてくれたら嬉しいな



そしてオンラインライブでやった


JUST LIKE MEが10月14日に配信シングルとして


リリースしまーす



EBiSSHのJust Like Meの大人っぽい雰囲気とはまた違って


ワンエンらしく仕上がってます



好きな曲がこうしていつでも聴けるようになるのは嬉しいな


沢山聴いてね


TikTokの方で


#JUSTLIKEMEチャレンジ


やってるのでやってみてね


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3476.JPG


あとあげたTikTokのコメントにゲリラで登場してるので


見つけてみてね






月曜日は暖かいそうなので気温の変化で体調崩さないようにしてくださいね


読んでくれてありがと

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2663.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2664.JPG
グッズと生写真もよろしくね


どれも可愛いだらけですよ






またね☺︎