謙信です!



遅くにごめんなさい!!





#ONOSPLIVE
見てくれたSWAGありがとうー!







2回目のオンラインライブどうだったかな??







今ライブが終わって色んな感情になり、一周回って
"無"になってます。(笑)





何を書けばいいのか?


ってより



何から書けばいいのか?





で、かれこれ30分くらいフリーズしてます。





隣人の颯斗さんも止まってるそうです。






フリーズ、フリーズ






Breathe初披露どうでしたか??







ってこんな話の導入で良いのか...?








香水ダンス流行ったら良いなぁ 笑






特に今回は曲によって世界観により入り込めました。





様々な演出をして、より一層パワーアップ出来たんじゃないかな?






やっぱライブって楽しいですし、時間が過ぎるのが早い早い。






激しい曲も楽しい曲もバラード調の曲も今回初披露した曲も





感情のジェットコースターがより激しかったぜ。笑







たまらんなぁぉぁぁ








早くまたライブしたい。





#ONOSPLIVE トレンド入りしたそうですね!




嬉しき。ありがとうSWAG,








そして、僕には5人の仲間がいるんですけど更に増えました!!





BUDDiiSかっこよかったなぁ
ダンス上手い!歌上手い!揃ってる!すげ!!!!!





可愛い後輩ちゃんが出来ました☺︎







_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4919.JPG

KEVINくん



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3723.PNG


FUMINORIくん



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4910.JPG

SEIYAくん



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4909.JPG


YUMAくん
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4913.JPG

KANATAくん

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4918.JPG
FUMIYAくん





もっともっと話して仲良くなっていけたら!!






謙信先輩頑張ります。笑
先輩らしさあるのか分からんがな







それじゃ、この辺で。











_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4953.JPG



おやすみけんしん。