こんばんは〜



さてとなにをかこうか。



颯斗です!!



1N' 2N' ONE N' ONLY
〜Special Live〜


 2回目のオンラインライブ
みてくれてありがとうございました😊


楽しみにしてたぶん


なんか、あーーもう終わっちゃった感が
すごいけど


どうしよか笑


ブログが進まない、、笑笑



そのぐらいやっぱりライブ終わりは
いろんな感情でいっぱいになります笑


(ごめんね待っててくれてたみんな)
(おれかきはじめて1時間たったぞ、、笑)



まぁ素直に
あまり考えずにいうと


嬉しかった!!!
ライブができて!!!!



楽しかった!!
おれの踊ってラップしてる姿を
みんなに見てもらえて!!!



見てくれる、応援してくれる
みんなが居るからもっとやってやろうってなる。



みんなの存在はとても大きいです。


みんなのコメントたくさん届いたからねっ
コールも聴こえた!!
やってくれてたよね全力で!!!笑


それとも見入っちゃったかな??笑


それはそれで嬉しいぞ😊



個人的には


Breatheがやっと披露できたのと
バラード2曲に浸れたのが気持ちかったな


そして

「JUST LIKE ME」


も披露しました!



この曲は10月14日
に配信シングルとしてリリースします!!



もう次の日になっちまったけど
#ONOSPLIVE
でいっぱい呟いてね!!


ちょっとトレンド入りしたっぽいよね??


まだまだ感想待ってるよ〜😊


ちょっとライブ後で何が言いたいかまとまってないけど
みんなも色々まとまってないかもしれないので
ゆっくりでいいからね〜




直接はまだ会えないけど
画面越しでも繋がれて
一緒にライブができるのがいいよねっ



最高の時間を、ありがとう😊


まぁでも
はやくみんなの前でもライブがしたいな!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6869.JPG
今日もちゃんとハートできたかな???


ONE N' ONLY、
SWAGまだまだいけるぞ!!


やってやろーぜ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6954.JPG
んじゃ

またあしたね!!!