みんな元気かな!?玲だよ!



ブログ書くのめちゃくちゃ遅くなってしまったすまない。。



インスタでもオンラインライブの写真あげたりしたんだけど



やっぱブログでちゃんと伝えたいと思ってさ



書いてる次第であります



今日のオンラインライブ



僕たちワンエンが今出来る全てをぶつけたと思います。



そして、みんなのコメントとかのおかげでめちゃくちゃ気持ちの良いライブになりました。



みんなの気持ちが今の僕たちの支えであるからね。



もっともっと良いライブができるように頑張るね💪



新しく"BUDDiiS"という弟分グループが出来たことだし



お兄ちゃん達より一層気合い入れちゃうぜ




でね。やっぱ思ったんだ今日






俺唄う事が大好きなんだなーって




_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3704.JPG



そんじゃ今日はそんなところですかね



あっ。写真はインスタにはあげてないやつをみんなに!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3705.JPG





それじゃ




ばいちゃ!






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3706.JPG