こんばんは〜


幸せいっぱい
胸いっぱいぱい


颯斗ですっ



9月17日って楽しいな。


毎年きっと感じてるだろうけど
いま特にほわほわしております。


いつも僕のことを支えてくださってる
沢山の方々にお祝いしてもらえて
じゅわーーーときてます笑



YouTube生配信番組も
インスタライブもありがとう😊


1日中笑ってたから


ほっぺがいてぇのよw


#おめでたかお


がトレンド入りしたのも嬉しいな!!



みんなからの沢山のおめでたかお
全部受けとりましたよっ


ありがたかお



みんなと一緒なら
21歳も楽しい一年になりそうだ


これからもよろしくねっ


(ちょい眠いから語彙力が、、)



今日の
AuDeeワンエンタイムでも

お祝いして頂きましたっ



髪色に合わせたマスカットケーキ。

最高に旨かったですっ

いつもありがとうございます😊


Fm yokohama Watch Out! Radio
では

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5061.HEIC
梅干しケーキ!!!!


絶品でしたねこれは。


これからもよろしくお願いします🙇‍♂️



そして今日も

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6315.JPG

はーーなんて幸せなんだろうか。



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6319.HEIC


そしてワンエンTVの監督さんからも
頂きました!!!w

これで玉ねぎが一瞬でスパーーンです笑


めちゃくちゃありがたい!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6234.JPG


明日も誕生日がいいなっ



いや一年に一回だからいいのか!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6266.JPG

生誕グッズもチェックしてね!!!


ロンT心を込めてデザインしたかおなんで!!


応援してくれるみんなのおかけで
成長できてるので


恩返しできるように
でっかいたかおになります✨


では遅いのでこの辺でまた


おやすみ💤



ps.

今日は横浜でお仕事の後

夜まで暇だったので


コスモワールドいって
誕生日一人でジェットコースターにのる
シュールな動画を撮ろうとしたけど


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6314.JPG


見事に休園日。


ぴえん🥺