こんばんは〜


え、なんか半袖寒くない??


颯斗ですっ


リハがはかどる大事なポイントは
いかに上手に休憩をとるか。
です。


大人になっても初心を忘れずに
小学生のときとおんなじ。


小休み中休み昼休み
みたいなのが必要ですね。



踊るとき1番使うの脳みそだなって
15年くらい経った今
やっとわかってきました笑


まぁだいたい
お昼休みには


買ってきた
おにぎりを食べる人、パンを食べる人
お菓子を食べる人、塩分をチャージする人
踊り続ける人と人それぞれですが



最近持ってきたお弁当を
食べてる人がいるんですよ。


それを見つけたときは
もーびっくり


なにそれなにそれって
みんな気になるよねそりゃ。


しかもちゃんとスープとか冷めないような
スペックの高いかっちょよい
おべんっとばっこに
おにぎりおにぎり…
なーんてレベルじゃないのよ。


なんか昨日は
豚肉のとんこつなんちゃらこんちゃらで
あーだこーだってやつ。


ちょっともらったら
どう?結構いけるら?


ってできる男すぎんだろ!!


いやもうそんなん通り越して主婦か!!
お姑さんか!!!


ってレベル高尾すぎな
おべっんとばっこでした。



なんかの手違いでメンバー全員分とか
作ってきてくれねーかな🤨



そしたら食には困らなそうです
うちのグループ。


栄養もきちんと管理してくれる
いいママがいました。



かわりにエサあげときました。笑


それではみなさん
今日も良い夢を


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5805.JPG