やっほーー!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3228.JPG



あーーー

お腹すいたーー

今日も我が家で青椒肉絲を食べますっ

あと、麻婆茄子も食べる!!


なんか帰り道ご飯の事考えると幸せだなぁ


そういえば、この前レッスン場にれいちぇるがお弁当持ってきてて、ポテトサラダと肉巻きナスみたいなやつを頂いたんだけど、口が溶けてなくなるんじゃないかってくらい美味しかった、、、、


人の手作り料理はほんまにおいしい!!


れいちぇるまた色々な食べ物作ってくれるって言ってたから楽しみや


まってまーす!笑


あっ、そういえば、寝る前に聴いて落ち着く曲プレイリスト聴いてくれた??

Eternally 宇多田ヒカル

香水 瑛人

花-0714- MY FIRST STORY

僕は今日も Vaundy

Hitman King Gnu

Nothing Like Us ジャスティンビーバー

In the Stars ONE OK ROCK

ふたりごと RADWINPS

Breathe ONE N' ONLY

を選びました!!


是非聴いて!!みんなが考えてくれた曲と俺の好きな曲混ぜてプレイリストにしたから!

どうかな???
感想教えてね!!




そして今日は23:30〜インスタライブするよー
みんな集合ー!!!!


みんなとお話するの楽しみだー!!



ではまたあとでねー!






あっ!
オンラインライブのチケットもうゲットしてくれたー??

絶対みんなを楽しませるよー!!


まだの子はここからチェックしてね!