こんばんは  

         は
          や 
           と
              です



いやこの短い文だけでも3分はかかったのに
よくやったな笑笑



さてみなさんもう覚えましたか??


え、なにがって??


おいおいワンエンTVの通知オンにしてないんか??


え、てかストーリーにあげたしな!!


みてないの??


悲しいなぁーーーーー!!!!!






いますぐ見に行きましょう用
↓↓↓


↑↑↑


前におれのインスタライブで

コール初心者のたかおに

上級者揃いのSWAGのみなさまから
意見を頂いたのを参考に


HOLIDAYのコールを
みんなで作ってみました!!


どうでしょう??
結構採用させて頂いたぞ!!


我ながらねお気に入り。


特に名前の部分とか
本番絶対楽しいやつやん!!!


踊りながらみんなの声が聞こえたら
もっと頑張れちゃうな〜


次のライブは
9月23日オンラインライブだぞ!!


オンラインだからって
声出さないなんてこたーないよね??


おれ耳がいいから全部きこえっから
しっかり頼むよ???


2ショットチャット会もありがたかお☺️

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5639.JPG

そんじゃー!!

Fm yokohama
Watch Out! Radio

聴いてくれたよね??



タイムフリーでも聴けるからね聴いてね絶対ね!




TikTokもみてね〜
BTS/Dynamite踊りましたっ



あ、だれだ昨日のご飯レンチンとかいったやつ。


なんでわかったんだ。


おやすみ💤