みんな元気かな!?玲だよー!




先日は"東京ガールズコレクション"でしたね!




見てくれた皆さん!ありがとうございましたー!



アパレルブランド「FAKE MOTION」が誕生しました!!


またチェックしてない子はここからチェックして!

 



FAKE MOTIONの服を着ながらランウェイ!



めちゃくちゃ緊張してました笑



無観客だったけど、改めてあのステージの緊張感の中堂々と歩けるモデルさん達凄いなー!って思いました🤔



ささ!そんな中で楽屋でツーショット撮りましたー!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3069.JPG


"杢代和人"君!


人懐っこい所がとても可愛いかったなー!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3068.JPG


"吉澤要人"君!


めちゃくちゃ大人な喋り方と声をしてたな。。素敵な子でした!



他の方とも撮りたかったんだけど、ちょっとバタバタしてました!ごめんね!🙇‍♂️



後、僕のインスタでも写真載せてたんだけど髪色変えましたー!!!



イェーイ!



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3070.JPG



インスタのコメントでユニコーンカラーってめちゃコメントあって笑



神秘的な色担当でこれからいきますわ笑



色んな色試してみたいね!




あ。あと話変わるんだけど。



インスタで料理あげるの最近してなかったから



ちょっと写真映えしそうな感じの料理作ろうと考えてるから!インスタもチェックしてね!



料理配信も!



今日はそんな感じですかね!



1週間の始まり!みんな元気にいきましょう!



それじゃあ



ばいちゃ!