こんばんは〜


野菜が苦手な


颯斗ですっ



今日はTGCでした!!


LINE LIVE見てくれたみなさん
ありがとうございました☺️


うぇいをうぉーきんするのは
慣れてなかったので


ちゃんと歩けてたか覚えてないけど
どうだったんだろーか。


自分ではちゃんとまっすぐ歩けたと思ってる!


どうだった??


Categoryのように肩先行になってなきゃ
いいけども、、笑



本当にあっという間で
一瞬でした!!



でも楽しかったなあ



FAKE MOTIONのアパレルブランド
明日9/6(日)12:00に
オフィシャルサイトオープンするから
みんな絶対チェックしてね!


Tシャツおれとお揃いにしよー!!



次はお客さん沢山の景色も見てみたいし
今度はLIVEでも呼んでもらいたい!!



おっしゃワンエンぶちかますぞ。


そして


ONE N' ONLY


2回目のオンラインライブ


1N' 2N' ONE N' ONLY
〜Special Live〜


開催決定しました!!


はぁーー早く言いたかったぞ。


もう写真から見て分かる通り
気合いばちぼこに入ってます。


なんだろうまだちょっと時間があるけど


もう今すぐやりたい!!!


とにかく今LIVEがしたいと
体が叫んでおります。


楽しみだわ。


最強にエネルギッシュなライブにするんで
是非みてください🔥


踊りてぇ!!!歌いてぇ!!!



今すぐポチッとよろしくどうぞ🙇‍♂️



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4314.JPG

だれがキャベツじゃ。
だれがブロッコリーじゃ。
だれが海外のお菓子じゃ。


野菜カラー気に入った。