こんばんわー


なおやでーす


今日は嬉しいお知らせが朝からありましたね


2回目のオンラインライブが決まりました


「1N' 2N' ONE N' ONLY!!〜Special Live〜」


お楽しみに


ただ今絶賛リハしてますけど


やべーLIVEになりそうな予感がする


前回見た人も今回から見る人も


誰でも楽しめるので


pHAVtLeOD8.jpg


それにしても派手や、、、、、、笑


そして今日は


TGCでした


FAKE MOTIONとして出させてもらったよー


明日9/6(日)12:00より


FAKE MOTIONのアパレルブランドができるので


チェックしてね


Tシャツ、ロンT、パーカー、トレーナー、パンツ、ニット帽


どれも私服でも着用できるアイテムだと思うので


着て欲しいな


琉弥とランウェイ歩きました


写真撮ったけど


僕の携帯では撮らなかったから


投稿されるまでお待ちを笑


と思ったら琉弥のインスタに上がってました


にいちゃんだって


可愛いやつだ


😏


次はライブするぞ


見てくれた方ありがとうね


その後のインスタライブも見てくれてありがとね


瑞生が無双してましたね笑


瑞生と写真撮るの忘れてしもーた


まぁまた会うでしょ


そしてそしてこの後


23:00〜


インスタライブします


盛り沢山な1日やな笑


明日日曜だし、沢山見にきてね


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2962.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2959.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2952.JPG


今日はこんな感じの髪型でした


かっちょよくしてもらいました



またね☺︎