こんばんわー
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2705.JPG

ついこないだ


今年の夏は暑いですねーって言ってたのに



気付いたらあと2日で8月も終わっちゃいますね


なんだか寂しい


今年の夏は夏らしいことは出来なかった


あっワンエンTVで怖い映像見たくらいかな笑


来年の夏は楽しい夏になるといいな


たくさんライブしてたいなー


みんなはこの夏なにか夏っぽいことしましたか?


教えて


みんなが書いたコメント見て


夏を感じますかね笑


よろしくね


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2688.HEIC
中華街楽しかったなー


美味しかった


炒飯が絶品でしたとさ


あっTikTokあげたよー


BTSさんの「Dynamite」躍りましたよ


楽しかった


是非見てください




珍しくセンターをやらさせてもらいました


しかも今日は調子が良かったので


普段やらないようなこともやっちゃいました


もう暫く見ることはないと思うので見納めください


そんなことは置いといて


いつも撮ってくれる


わじーマネージャーが凄すぎる件


あのカメラワーク


TikTokerになりつつあるのは


わじーマネージャー+僕たちで成り立つんですよ


これからもクオリティー高い動画あげてくから


楽しみにしててね


いつも撮るやつは事前に決めるとかじゃなくて


今日撮ろーってなったら


そこから探してやってます


前にどこかでいつもどうやって決めてるんですか?


ってあったから答えてみました


今日はこの辺で終わりますね


今日も読んでくれてありがと

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2714.JPG急遽颯斗のインスタライブに参戦してきました


バレないように見てたのに


永玖ちゃんが言うからさ


あのヤロー笑


まぁこんな遅くまで見てくれてありがと


おやすみなさい


またね☺︎








ん?




なにか違うな





ばいちゃ
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2718.JPG