こんばんわー


なおやでーす

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2515.JPG


なにしてるんですかー?いま


僕はブログを書いています


前回のブログのコメント読ませて頂きました


結構共感してくれてる人多くて嬉しかった


しかもコンビニでバイトしてる人が何人かいて


ブリトーほとんどの人が正解でした


おめでとうございます



正解者には…………






なにもないんですけどね笑



期待した方残念でした



最近コンビニで買いがちな商品は



ひねり揚げっていうお菓子です



美味しいから買ってみて



個人的にセブンイレブンのひねり揚げがスキ



みんなはなに買いがちですか?



教えてー


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2522.JPG



夏って暑いのはそうだけど



突然雨降りますよね



あれ困りますよね



家出た時は



うわぁーいい天気だー



って気分で出掛けるのに



外出中に空見たらどんよりしてて



あれ?って思ってたら



一滴頬にぽたって



と思ったら



凄い勢いで降りますよね



やめてほしい



傘ないよ



今日も濡れたよ



女性の方は日傘持ち歩いてるからいいよね



僕も持ち歩こうかな、日傘



日傘男子どう思いますか?



では今日はこの辺で


雨に負けるな



またね☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2513.JPG