こんばんは〜



すげー書くことあった気がしたけど


家ついたら全部ぶっ飛んだ笑笑


颯斗ですっ



まぁ当分ご飯には困らなそうなので
昨日の残り物を食べますか笑笑
(にしてもすごい残ってる笑笑)


今日もすっげーー暑かったね


最近暑すぎて干からびそうだよ笑笑
もういっそめっちゃ日焼けして海の似合う夏の男になろうかな?笑笑


玄関にヤツもいないし今日は何事もなく
寝れるかなーって思ってたら

そこで事件は起きた、、、

洗剤がない!!!


はぁ、買いにいくの地味にめんどくさいなぁ笑


毎日事件が俺を苦しめる笑笑
みんな俺をゆっくり寝かすつもりはないみたい笑



みんなも洗剤の減りには気をつけよう笑







よし、洗剤も買って無事に洋服が明日も着れるし

寝ようかな?


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4092.JPG


今日はこの辺で


おやすみ💤😘