こんばんは〜


ウーバーイーツしたら
5人前とどきました。
盛大に間違えたーーーー。


颯斗ですっ



さてと今日も一日お疲れ様でした!!


木曜日ということは…

ワンエンタイム聴いてくれたー??


今日はなおちゃんとえいくとの回でしたぞっ


今回はいつも以上に
おれのコーナーがみっちりでした。


ということは
おれのメンタルはしっかりズタズタです。笑笑



そして自分で聴く恥ずかしさ。


少女漫画のセリフを読まされるなんて😭


くさ過ぎるよ!!!
世の中のおなごはああいうのが好きなんか


ああいうのにきゅーーーんとするのか


あー次は少女漫画でも読むかな


なんかオススメも一応聞いてみるよ笑
みんなのおすすめ的なのおしえてね
#ワンエンタイムで!笑


いっぱい呟いてね〜笑




_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3987.JPG

少々髪が伸びてきたな〜


寝る!


おやすみ💤