こんばんは〜


最近は暑くて汗がとまらねぇもんで
Tシャツ2枚使ってしまう。


あーワンエンTシャツ
白黒また洗わねば。


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!!



今日はテッタくんと2人で
海で遊んでる気分を楽しんでました🏖



あれで本当に十分!!


僕はですね


海に入ったりするのは好きだし
別に普通に泳げるし
波もざーーっておもろいし
なんなら海水のしょっぱさだってすきだけど



入ったあと濡れた足で
砂浜を歩いた時にべちゃって砂だらけになるのが
嫌!!!


どう頑張ってもついちゃうし
入る以上この悩みはついてまわる。



小さい頃からプールの方がすきでしたね笑


でもプールもプールで
プールサイドとかあんましなんだよなー笑


変なところで出てしまうA型の血筋。


普段はそんなことないんだけどな〜


困ったなぁ。


あ、ちなみにテッタはカナヅチなんだよね??


来年は一緒にいきてぇな😈


みんなは泳げますか??


おれはどの泳ぎ方もイケるぜ😎


特にすきだったのは

平泳ぎの
手をかくとき。


ありゃ水と踊ってるみたいなんだよな。


ダンスに通ずるものがある。
いかに美しい手先でかけるか。
水と対話するイメージ。


あーー泳ぎたい。


よし。決めた。


今日湯船ためるわ。



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3856.JPG
のっしゃーーい!!


んじゃ泳いできますわ🏊‍♂️



おやすみっ