こんばんはー!!


今週もお疲れ様ーーーー!





今週も充実してたー?






_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8524.JPG


インスタライブでコラボしたがるれいちぇる!



今になっては髪色も被ってて兄弟みたいだよねー笑




まぁ、みんなからはおじいちゃんって言われてるから俺は孫みたいな感じだけどね😬



いつかコラボしてあげますよ😏




でも、コラボすると電波悪くなるからずっと電波の話しちゃうんだよねー笑




コラボしてたらみてねーー!




あとインスタの個人アカウントもフォローよろしくねーー😚



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8535.JPG


次のインスタライブは20日にするかも!



時間は23時くらいかな?




沢山コメントしてなーー!!



来週もがんばろーーー!



それじゃあ💤💤