こんばんは〜


今日の夜ご飯はカルビ弁当でした!


颯斗ですっ



自転車のタイヤのくるくるまわる音。
落ちてる葉っぱのカサカサする音。


全部があいつの鳴き声に聞こえる。



あーーー今日もあちぃ。



さて今日もTikTokをあげましたが


さっべーじらーぶ


とかなんかTikTokでバズってる曲を
聴くとからだが勝手に動いてしまう笑


これはもうTikTokerなんでしょうか。笑


楽しいですねぇー


さて最近ハマってるNetflixのドラマですが


いまかなりいいとこですなぁ。


たまたま広告で出てきて
ちょっと気になったんだけど
オススメだよってコメントしてくれてる人もいたから
見てみた!


面白い。



珍しく
きゅんを超えて
ぎゅーーーんってしてます。



初恋は初めてなのでってやつ見てみてね〜


ドヒョンがかっこいいぞ。



B1A4好きだったからなあ。
それは一瞬だったんだー。
らいきらいきらいきってね〜



他のオススメしてもらったやつも見てみるね!



胸キュン向上させるぞお笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3719.JPG
んじゃおやすみ!