DJ KENSHINです〜

qAD1KTO3KI.jpg


暑い日が続いてるね





充分すぎる睡眠、栄養、水分補給、塩分補給、なるべく直射日光を避けて日陰にいようという姿勢、その他諸々



しっかり対策して、この暑い夏を乗り越えよう!!







快晴続きからのいきなりのゲリラ豪雨。





天気って不思議だよね



天気の子で流れてたグランドエスケープを聴きたくなります




陽菜ちゃんの"今から晴れるよ"は鳥肌もんでぇぇ










さあさあ、昨日はですね、ヨコハマップのロケをしてきたよ~






_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1713.HEIC




横浜の景色って本当素敵。綺麗。何回見ても飽きない。ヨコハマップ最高!!







O.Aお楽しみにね。





Fm yokohama Watch Out! Radio今夜放送だよ!ヨコハマップはないけどちゃんと聴くんだよ~









そーいえば、颯斗に昨日のブログでバラされたぜ。。





まああれは俺が撮って欲しくて、勝手に颯斗永玖が撮ってるっていう程で撮ってもらってたんだけど





その状況が自分的にツボでずっと笑ってました









本当楽しいことが多いです。笑








楽しかったことでいえば、K Studio






明日配信されるAuDee ワンエンタイム





個人コーナーがそれぞれ始まってみんな個性が出てて面白いんだけど





僕は実際に芸人さんを招いてトークするという、なかなかハードル高い企画をさせていただいてて






明日O.Aですよ






初回はジョウダンアオナナテンパイさんに来ていただきました!






初回だったから緊張したんだけど
凄くゆるい雰囲気で、面白くて、沢山助けて頂きました!





またご一緒出来る様に頑張ろう!




毎週月曜日AuDeeで配信されてるジョウダンアオナナテンパイのひ弱なラジオも聴いてね。






_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1417.JPG

けんちゃん、かっちゃん、とみちゃんの仲です☺️









最近はあえて自分から気持ちを落ち着かせるために、ASMRを聴きまくってます笑笑






"チョコを刻む音" "コーラを飲む音"
"雨の音"




とかよく聴くなぁ






日常生活で起きる音に注目してみると新たな発見とかあったりするかもよ~











それじゃ、今日はこの辺で。







おやすみけんしん。







_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8751.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8725.HEIC

早く冬になんないかな〜〜〜〜〜〜




去年の冬、よみうりランドに小学校の時から仲の良いいつメン4人組で行った時の写真。



ふふ。懐かし。