こんばんは〜


今日は早く寝れそうな


颯斗ですっ



昨日もコメントいっぱいありがたかおでした〜



おにぎりはダントツで
ツナマヨが多かったなぁ。



なかには海老マヨさんもいて



マヨラーおおいなぁ。


うちの母ちゃんもすんげーマヨラーで
なんでもかんでもかけてた気がした。
たしか。笑


きっと読んでくれてる人は女の子多いと思うけど
女の子はみんなマヨネーズ好きなんか?


おれはケチャップ派だよ。



ケチャップだよね数少ない男の子!!
(おれの父ちゃんとじいちゃんしかいないのでは?)
(笑笑)


あとNetflixのオススメもいっぱいありがたかお


すとれんじゃーしんぐすとか
うぉーきんぐでっどとか
ぶれいきんぐばっど


とか今更まだみてない!
なんて言えない🤭
海外ドラマシリーズも気になるんだよな。


そんでお父ちゃんがディズニー+
にはまってるみたいで


おれも仲間に入れてもらった笑


これでマーベル見放題だぜ🤓


まぁ全部ボス・ベイビーを見終わってだけども。


とりあえず続き見てくるわ!!


コメントにもあったけど
おれも三つ子が1番好き。
可愛すぎ👶👶👶


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3483.JPG



おやすみ💤