こんばんはー!!


今週もお疲れ様ーーー!



昨日のインスタライブも夜遅くまでありがとうね😊


ついに個人アカウント開設したねーー!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8479.JPG


これからどんどん色んな写真投稿してくからチェックしてねー!



eiku1219_officialでやってるから是非フォローしてねー🤞

友達にもどんどん広めちゃって!笑



インスタライブでも話したんだけどね、この間親から箱で桃が届いて毎日桃づくしなんです🍑



最高の毎日です笑



やっぱり家にご褒美があると頑張れる自分がいるよねーー!



桃が待ってるから頑張らないとみたいな!


SWAGのみんなもあるー?



小さなご褒美とか!


何かの原動力になるから小さな幸せを見つけるのもいいよね!



僕はみんなの元気の源になれるよう頑張りやす😬



それじゃあ今日はこの辺で!


おやすみ💤


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8451.JPG


髪の色落ちがひどい笑


もう真っピンク👩‍🎤👩‍🎤


手入れしないと!


でわでわ!