こんばんは〜

アイスを大人買いしてきました!


颯斗ですっ!


もう今日も暑すぎて


1分に1回アイス食べテェーって
感情が暴れまわってるので


いっぱいアイス買ってきました🍦


今日は



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2852.JPG

ピノ。



箱がミニオンになってんだけど


なんか開けたら
ピノを食べてるミニオンを探せって
書いてあるから


かれこれ30分探してるけど
どこにも居ないんだけど


あ、もう溶けてきちゃった。


ほんとに見つからないからみんなもやってみて笑



あともう一個買ったよ。



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2838.JPG

我慢できず食べた。


パイナップルのガリガリ君。


美味い。


そして今日は月がよかったな。


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2815.HEIC

撮るの下手すぎて歪んでるけど。笑

これはお月さまです。笑


さぁそして

今日は水曜日

Fm yokohama
Watch Out! Radio

きいてくれたかな??


今日のTAKASTEPは


Hwasa様のMaria
を紹介しました!!


いやーもっと喋りたいこと沢山ある。笑


TAKASTEPで喋りきれなかった分
語り合う会とかやりたいわ。


とりあえずファサ様最強神様🙏




TikTok踊ったので是非。


そして謙信のヨコハマップで
紹介した 三和楼 にて


KENSHINスペシャル
特別に頼めるので是非


俺も食べに行こー




あら。
意外と今日はネタあったじゃない。


意識して生活してたのかな?笑笑


ま、コメントいっぱいみんながくれたからだね!


またネタ無くなったら昨日のブログのコメントから
ちょこんと持ってくるわ!笑


ありがとね!


んじゃまた💤