にゃんこ大戦争を極めすぎて未来編一章クリアしちゃいましたぁぁぁぁぁ







嬉しすぎday〜







謙信です








_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1084.JPG








ここ最近はヘアゴムで前髪を止めてリハしてるんだよね








なんとかしてニキビと戦っていかなきゃ。。。







洗顔して、薬塗って、なんとかこの夏には治したいんだけど






これ僕の悪い癖なんだけど、触っちゃうんだよなぁ笑笑







良くないんだよなぁ、だからここで宣言しとく






"ニキビを触らない"








じゃ。これで〜





昨日のインスタライブでもヘアゴムで前髪止めてましたけど







見てくれたかな?






何しようか決めてなくて急遽アキネータークイズしちゃいましたねw









正解した子おめでとう㊗️







楽しんでくれてたらまたやろうかな?どーしよ?









今日も盛り沢山でして。





2ショットチャット会も沢山話せて楽しかったよ〜







そして23時半から
Fm yokohama Watch Out! Radio






今日のヨコハマップは横浜中華街の三和楼を紹介するよ~








夏メニューの冷麺(冷やし中華)を食べて食レポしたから聴いてね。







んで、結構いいお知らせあるかもです!笑






結構僕はびっくりしましたね。みんなも多分びっくりすると思われ!








僕が行ったヨコハマップの場所を聴いてるみんなも行ってくれてて本当に嬉しいです。








横浜の魅力伝えられるようにもっと頑張るぞ。。












Fm yokohamaのブログもコメントしてね!!
いつも愛のあるブログを書いてくださりありがとうございます☺︎







_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9459.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9454.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1527.PNG






最近フィルムですげ〜撮っちゃうんだよな






いつかインスタの本免が取れた時のために撮り溜めしてるんですよ笑笑






あとは実技と筆記試験受けるだけですねぇ←教習所思い出す
カッコつけてMT選択したから結構むずかった←坂道発進の恐怖はえぐい
路上で後ろに車がいたときの坂道発進はプレッシャーが凄くて心臓バクバク←そのときは失敗はしてないよ!
免許取ろうとしてる子はよっぽどな理由がない限りATを進めます



笑笑









久しぶりに矢印ブログしちゃった笑笑






んじゃ、おやすみけんしん。



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1526.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1045.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1044.JPG


^^^ - ^(^^)(^。^)(^ ^))^o^(^o^