こんばんは〜


今日も元気に帰宅しました


颯斗ですっ



あの勢いのまんましっかり家まで
帰ってこれました〜



なぜかワンエンは絶対
集団下校なのです。笑



懐かしいなぁ。



小学6年生になると
登校リーダーになって


暗闇で光る黄色い
腕輪みたいなの貰えて嬉しかったなぁ。


光るといえば

 
小さい頃は
光るパジャマTシャツに
憧れてたな。笑


さて今日は
筋肉痛がすんごいですね。


特に肩が半端ない。


いいことだ!笑


筋肉痛だと眠くなるんだよね〜


でも今日は湯船に浸かりたい気分だな。


てか昨日風呂入る時
浴室乾燥付いたまんま入ってて


ゆでダコになるとこだったわ。



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2747.JPG

最近暑すぎてめっちゃ
くちびる乾燥するんだけど!!



初めてリップクリームとやらを
欲しいと思った!




おやすみ💤