みんな元気かなー!?玲だよ!



さてさて、最近は晴れた日が続いておりますな!



洗濯物が良く乾いてめちゃくちゃ気分爽快でございます!




さあ最近なのですが、私れいちぇる。




何度も言っているのですが




インスタを始めまして。。



昨日とか料理とかあげたんですけど。。




みんなみた!?




みてくれたんかい?



うん!このブログを見てくれている人はフォローしてくれてると俺は信じてるぜ!笑






あとさみんなAuDeeにて配信されている"ワンエンタイム"は聴いてくれた!?





個人コーナーというものができましてね。




私れいちぇる"れいのほそ道"たるものを始めたでござる



おじいちゃんと料理が得意という事にちなんで、俳句を読んでおります。



皆さんどしどし"トークルーム"にて書き込みお願い致します!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1463.JPG



シュールなコーナーではありません。



私自身"俳人"を全うする所存でございます。




はいはい。それでは最後



この前インスタライブで哲汰とコラボした時ツンデレ直弥君の可愛いお姿を添えて皆さんとバイバイしたいと思います。



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1461.JPG



写真撮るときだったんでマスクとったんですけど、普段はしっかり付けてますよ(T . T)

みんなも引き続き対策しようね!!





それじゃあ今日はばいちゃ!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1462.JPG