こんばんは〜


今日傘持ってたのおれだけで
恥ずかしかったかお



颯斗ですっ




今日は気分が良かったので


帰ってきて部屋の掃除をしました。


みんなさ部屋の掃除って
どのくらいの頻度でするもんなんだい?


毎日してる人ー🙋


週1の人ー🙋‍♂️


月1の人ー🙋‍♂️


おれは気が向いたらですね笑


でもやっぱ綺麗な方が
モチベ上がりますよね笑


部屋も3倍くらいに見えるし。


よし。
これを維持しよう。笑



さていまドラクエにハマってるんだけど


きっとみんなは
最新のドラクエタクトとか


ちょっと前のウォークとか


やってるかもしれないけど


おれはモンスターズを
やっている笑


いやー久々にやると面白いね。


おれは4とかを初めてやったんだけどさ


ジョーカーのシリーズが
1番好きだったから


楽しい!!


あとゲーセンにあるカードゲーム
めちゃくちゃハマってたな笑


懐かしい。


ピサロを手に入れてウキウキしてます。
(だから掃除できたんかな)



それでは今日はいい夢見て寝ます。


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2633.JPG

おやすみ💤