こんばんは〜


気づいたら次の日になってた笑


颯斗ですっ
 

さて今日は木曜日!


もう金曜日だけど!


木曜日!

AuDee
「ワンエンタイム」


聴いてくれたかな??


JFN PARKからAuDeeに変わったからね!!


アプリのアイコンも違くなったからおれも
めっちゃ探した笑


今週から
一人一人のコーナーが
始まりました!!



みんな個性があって
それぞれいい感じ!!!



って!!!!


なんだよおれのコーナーは!!笑


胸キュン向上委員会というのは
名ばかり。


完全にメンタル向上委員会。


わざわざ自分で言った
くさいセリフを分析するなんて


恥ずかしいったらありゃしない。。


メンタル…


いいよじゃあ
次もしワンエンフレーズやることがあったら


おれがギャフンといわせたるわ!!!


ですのでみなさんはしっかり
アドバイスたのみますわよ。





さて今日も疲れたので
寝ることにしますか。




みなさん明日もがんばりましょーねー



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2557.JPEG



おやすみ💤



てかきいてくれよ
今日セミの声で起こされたんだけど!笑


まだいたんだけど!笑


もう毎日家帰るのも
家出るのも怖いよ、、。



あ、ごめんおやすみ💤