こんばんは〜


今日は大変夏を感じました。


颯斗ですっ



いつも通り
音楽聴きながら
帰ってたんだけど



家の前まで来たところで



左耳から
ギーーーー!!!!



って爆音が聞こえて
イヤフォンぶっ壊れたかと思ったら


その瞬間
左側から
ビューーン!!!


ってなんか飛んできて


何十年ぶりに
中学の体力測定並みの
全力ダッシュで来た道もどりました。


でも何かまでは暗くて
全然見えなくて


なんかの見間違えでしょう。
って思い込んで自分に言い聞かせて
もっかい帰ってみると



なんもいませんでした。笑



本当に見間違えだったわ。笑笑



って思ったそん時
ギーーー!!
バタバタバタって


玄関の前を飛び回って
あっちゃこっちゃあっちゃこっちゃ。


壁にぶつかったり電気にぶつかったり
あっちゃこっちゃあっちゃこっちゃしてました。


またもや
招かれざる客。


こんな形で夏を感じるとは。
最悪だ。


今度のお客様はそう。
セミさんです。



ギトギトの羽に
ギロギロの離れ目
ブリブリのケツ
真っ白な腹


その鳴き声はミンミンなんて可愛いもんじゃ
ありません。


ギーーーギーーーでした。



その後も近づくたびに
ギーって飛び回って


色んなところにぶつかりまくってる
もんだから恐ろしくて、、


全く家に入れず。


遠くから様子を観察してたけど
ずっとギーって飛び回ってる。


携帯の充電も切れ
ジ・エンド。



リアルに40分くらい経ったのかな??


そんぐらいの時に
鳴き声も羽の音もピタッと止まって


どうした??と
思ってみたら
ひっくり返っちまってた。


でもおれも余裕ないから
とりあえずこの機会に
ダッシュで家に入ることにした。


約40分に渡る怒涛の戦いに
一旦幕を閉じました。


あんなちっこいのに
こんな時間を費やすとは、、
ちくしょう。


だけども
40分も時間を共にした彼を
少し心配してる自分もいた。。


でもそんな心配いらなかった。
ちょっとしたらまた外でギーギー言い始めた。


さてと
明日家出るのが恐ろしいですね。


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2361.JPG

みんなは今年もう
セミさんに出会いましたか?


とにかく明日が怖いです。


さて気持ちを切り替えて
今日はラジオです!!

23:30〜
Fm yokohama
Watch Out! Radio


きいてね!!!